カートに追加されました
カートに追加されました

よくあるご質問(FAQ)

ご注文・お支払い手続きに関する質問

注文した商品の確認をしたい
TOPページからログイン後、[マイページ]→[ご注文履歴・配送状況]→該当のご注文番号の[詳細]でご確認いただけます。
ギフト包装をしてもらえますか
当店では無料でギフト包装を行っております。詳しくはこちらのページをご覧ください。
注文したのに確認メールが届かない
お客様からのご注文を受注しますと、ご指定のメールアドレスに「ご注文ありがとうございました」という自動返信メールをお送りしております。 また、お問合わせをいただいた場合3営業日までに返答するように努めております。もし、これらの返信メールがいつまで経っても届かない場合には、次の原因が考えられます。
・入力したメールアドレスが間違っている場合
⇒下記メールアドレスをクリックして、ご連絡ください。
・迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除や受信拒否設定になっている場合
⇒この場合は、当店からは送信完了になっており、メールが未配信か確認がとれません。 お客様のメールボックス内のゴミ箱や迷惑メールフォルダにメールが入ってしまっていないか、ご確認ください。また、パソコンや携帯電話のメール設定がメール受信拒否設定になっていないか、ご確認ください。受信拒否設定になっている場合は、受信できるように、お客様側で設定をご変更くださいますよう、お願いいたします。
注文数を間違えた
間違えやお客様のご希望内容と注文内容が異なる場合はお早めに下記お問い合わせ先までご連絡ください。
電話番号 0120-643-346
e-mai heihachi@heihachi-kamaboko.com
担  当 横山
営業時間 平日9:30~16:30(会社カレンダによる一部の水曜日は休業)
商品の交換・返品・キャンセルについて
一度お買い上げいただきました商品は、不良の場合を除き、返品・交換には応じられません。お届けした商品に、万が一汚損・破損等ございましたら、下記お問い合わせ先までご連絡ください。その際の返品・交換送料は当社負担となります。

なお不良品の場合は到着後3日以内にご連絡ください。3日過ぎますと返品・交換には応じられません。
電話番号 0120-643-346
e-mai heihachi@heihachi-kamaboko.com
担  当 横山
営業時間 平日9:30~16:30(会社カレンダによる一部の水曜日は休業)

商品発送に関するご質問

どのくらいの日数で、商品は届きますか?
ご注文後、3~4日以内の商品到着です。4~6日後以降の「日時ご指定」もできます。

※お届け時間の指定も、以下にて承ります。
[午前中] [14:00-16:00] [16:00-18:00] [18:00-20:00] [19:00-21:00]

【お客さまへのお願い】
交通事情(渋滞・悪天候等)や出荷の集中により、ご希望の日付や時間帯から【遅れてのお届け】となる場合がございます。
とくに、天候不順時や、年末、冬ギフト期、夏ギフト期などの繁忙期には、+2日、+3日かかった例もございます。何とぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。
なお、誠に恐れ入りますが、配達が遅れたことによるキャンセルはお受けできかねますので、何卒ご了承くださいませ。
届け先が違う注文は、送料はそれぞれかかる?
ご注文者さまがいっしょでも、お届け先が複数カ所ある場合は、それぞれ送料がかかります。お届け先ごとにご注文の手続きを行ってください。

商品に関するご質問

商品の賞味期限はいつですか
当社の商品は工場直送のため賞味期限は工場出日よりとなります。また賞味期限は商品によって異なります。
自由に組み合わせた(オリジナルの)詰め合わせは、できますか?
大変申し訳ございません。オリジナル詰め合わせ販売は承っておりません。

その他ご質問

明細・領収書について
原則として領収書の発行はいたしません。配送業者の送り状に添付の伝票がそのまま領収書になります。ご了承ください。また、コンビニ決済の場合は受領書(レシート形式)が領収書となりますので、必ずお受け取りのうえ、大切に保管してください。
持ち歩き用の手提げ袋はありますか?
持ち歩き用の紙の袋とビニールの袋を『有料』にてご用意しております。無料配布は一切出来かねますので、 ご入用の方は商品ページより手提げ袋をご購入いただきますようお願いいたします。