カートに追加されました
カートに追加されました

特定商取引法表示

販売業者の名称

株式会社平八

販売責任者名

横山 亘

販売業者の住所

新潟県上越市仲町3丁目2番20号

販売業者の連絡先

電話番号:025-524-3330
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

・送料(詳細金額は送料ページをご確認下さい)
・代金引換手数料はすべて当社が負担いたします。

申し込み有効期限

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間とします。

不良品

商品到着後速やかにご連絡ください。
商品に問題がある場合は、速やかにご連絡ください。
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

販売数量

特に指定はございません(商品によって設定あり)

引き渡し時期

指定がない場合はご注文受付後10日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

お支払い方法

・クレジットカード決済
・請求書後払い(郵便局・コンビニエンスストアでお支払いいただける請求書を送付いたします)
・代引き

お支払い期限

-請求書後払いをご希望の場合は、3週間以内に郵便局もしくは指定のコンビニエンスストアでお支払いお願いたします。

-代金引換の場合
商品のお届け時に、ゆうパックまたはヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。

返品期限

食品につき、お客様のご都合による返品・交換には応じかねますのでご了承ください。
万が一、初期不良・弊社手違い等があった場合は、、商品到着後3日以内にご連絡を頂いた上、誠に恐れ入りますが弊社着払いにて返品お願い致します。弊社到着確認後に代品をお送り致します。

■お問い合わせ先
 住所 :〒943-0805新潟県上越市木田3-8-48
 会社名:株式会社 平八
 電話番号:025-524-3330

返品送料

初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。